つかさ

東方オフ会カラオケ、まさかの東方曲オンリーで最後までやり遂げられる 大⑨州祭のサークルの人達のオフ会だけど、誘われたからいいよね! まぁ、前日寝なかったせいで途中でエネルギー切れ しかも、ラストでチルパとえーりん、全人類ノ非想天則を全力で歌って喉もパーン そんな私は来週飲み会です 二次会カラオケだってさ 取り敢えず、ネパールのとあるお方に潰されないようにだけは気を付けよう 俺の事潰す気満々みたいだし くそう…このイケメンめ! あなたくらいだよ! セブンの制服を地肌の上に着るような人は! イケメン外国人にしか似合わないよ、そんなの! 英語とネパール語とインド語と日本語喋れるよ! バイリンガルなんてものじゃない! 近況? みたいなものでしたー

この投稿に対するコメントはありません