でん(休)

こんにちは^^ 調子にのってエブ活2回目の近況コメントを書きました。 たぶん秋のせいです。 奥山に 紅葉ふみわけ 鳴く鹿の 声きくときぞ 秋は悲しき (猿丸大夫) 有名な小倉百人一首のひとつが妙に胸に沁みる今日です。 お二人への応援の気持ちは1ミリも変わりません。むしろ増す一方^^ だけど。すいません。 いまさらですが。 私なんかが何ですが。 やっぱり退会してほしくはないのです。どうしても。 理屈抜きです。どうしても。
16件・31件
そうや! でんさん!よく言った。 もうさ 謝る必要ないし(T-T) 叫ぼうー!休止を!
1件3件
考えても考えてもこんがらがるんだけども。 言ってしまった。
2件
そう理屈じゃない。 一度自ら消し去った物は 戻って来れません。 たとえ同じデータでも。 それはそれで良い。 と言うなら。 それはそれで悪い。 と言います。
1件3件
良いも悪いも、それぞれの立ち位置で違ってくる。 わかるけれども。 ここにいるのをやめてほしくない。 もうそれだけなんです。
2件
プロフに、居ません宣言でも問題ないとonion、思います。 居ないと分かれば、新しい人との交流ないでしょうし。 私の仲良くしてくださってる絵師さんは、不在ですが、籍は残してくれてます。 それだけでも、onion、嬉しいです。 理屈抜きに、何かを叫んでみたい。 そんな感情も大切ですね。 やめないで~
1件4件
あかん。。泣けるわ(T-T)
2件
遡って読みました。 でんさん、キュリサンさん、さくらっち、onionさんの気持ちと言葉を全面的に支持します。 籍だけは残してほしいです。
1件2件
あゆみさん。コメントくださってありがとうございました*
1件1件
自分もKingと同意見です。 性分の問題なので、中途半端な事が出来んのです。 気持ちは嬉しいですが、こればかりは……
3件2件
これまでに知る限りの大和さん、そして作品から、その決断は痛いほどに。 その上で敢えて、この期に及んで、お伝えしたかった本音です。
1件1件
不器用で中途半端が嫌。 それにトリで連絡とれるから。 と言われても、 そこでも同じなんじゃないの? 変わらない者は どこでも変えられまへん。
2件1件
変わらない者というか。 変わらない物があるのでしょうね。その方にとっての肝が。 たしかにそれは変えられないんだろうと想像はできます。
1件
こちらから失礼~(^^)空海借りなきゃ(^ω^)
1件

/1ページ

7件