棒王 円

<近況日記> もうさ。 あのマンションはいっそ、あのままでいいんじゃないかな。 半分ぐらい壊されたままで。 一日中振動があると、家の中で脂汗が出て来るんですけど。 近所のマンションの取り壊しが、きつくなってきた今日この頃。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 こんばんわ。棒王です。 いや。 苦しいわ。あの地鳴りは。ずっとだし。 朝八時から夕方五時まで。・・・長えよ。 さて。 最近はエブにもご無沙汰で申し訳ない。 ・・・受ける予定だった試験は、なんと。 願書の申請が間に合わず、沈没しました。 ああ。俺って馬鹿なのねって、思いましたよ。うん。 で。 最近は手元で手書きで小説を書いておりまして。 そろそろ発表してもいいかなって思っております。 実はですね。 エブでお世話になっている、とある有名人の方に。 「ありきたり」の勇者あきらは、女性の方が良かったんじゃないかって言われまして。 ひどく衝撃的で。 いや。あれはBL設定だったので、アレが本道だったのだけど。 ・・・そうかあって、ずっと思っていましてね。ええ。 で。 同じBL設定の「ようこそ」は、先が決まっているし変更も出来ないし。 新しく始めたものも、BLが本道で。 じゃあ、俺が書いて不満なくできるやつって何だろうって思って。 BLじゃなければ、酷い系だよなって。 ですので。 それを出そうかなって思います。 ま、BLっぽいのは仕方が無いけど。真面目に。書いているものなので。 ・・・その割にはがっつりラノベだけどwww そのうち出ます。数日中に。 題名は、まだ決めかねているので、不確かですが。 「はじまりは世界の終わり」(仮) よろしくどうぞ。 あ。他のは閉じるかもです。 では。また。 2014.09.27.
1件

この投稿に対するコメントはありません