難航していた☆200記念絵がついに完成しましたぞー! 夜中にこんばんは! どうも、よせやい(照 です。 現在、こんな時間まで掛かるとは思わなかった記念絵に白目状態です← 今回ラフ画でも3回ほど案が没ったので結構時間掛かっちゃいましたね。 予定では新キャラの子を描く予定だったのですが、キャラ絵ができてないことから再びあの子等に再登場して頂きました。 つ、使い回しとか言わない!! めでたい事に600キリ番も踏まれているので、次回は新キャラもしくは久しぶりの使いきりキャラでの記念絵に仕上げたいですね。 でもその前に今開催しているイベント絵の方を進めてからにしようと思います。 前回にも言いましたが、同時進行するので次の記念絵は大分時間が掛かる予定です。 コラボ絵も描きたいので頑張っていきたいですな……! 休憩と、グレ子達で描きたかったとあるトレスをしたらイベント絵に取り掛かろうと思います。 そしてコメント返し諸々は次に目覚めてからにしませう。 ね、ねむ……。

この投稿に対するコメントはありません