ホージー

お知らせと言うまでもないですが 最近リアルで忙しく小説の更新が止まっていた 時期がありました 今現在はようやくですが少しゆっくり出来ています それとイレンシの事で一応報告があります 今載せている章の次の章でイレンシ~弐~は 完結となります!! イレンシは3部作の予定でしたので いよいよクライマックスに近付いてきました!! でもそろそろネタが尽きそう・・・ 正直自分みたいな素人が書いた小説を こんなに読んでくれるとは思っても見ませんでした ここまでやってこれたのも応援してくれたり コメントをくれた皆さんのお陰です!!ヽ(・∀・)ノ ここまでやって来たのですから 何時になるかわかりませんが絶対に 完結させます!! カープの2年連続のcs出場を喜ぶと同時に 本拠地で見たいと願っているホージーでした!!
1件

この投稿に対するコメントはありません