ARU

此方ではストーリー重点でのレビューを失礼致します♪ ふおぉぉっ…なんとっ!!これはっ!! クウウ…出だしから劉虎君の忍耐力!!!に涙がっ><。 肩に担ぎ、担がれのお二方。きゃわいい~♪仲良いな~♪とほのぼのとしていたら… Σよっ…よく耐えたなぁ劉虎君…と肩をポンと叩きたいです゚(゚´Д`゚)゚ 私だったらすぐムラっときてしm…ゲフンゲフン( ^ω^)ナンデモナイデスヨー フリフリウサコちゃん可愛かっただろうな~(*´ω`*) そしてウサコちゃんの、自己紹介おすまし具合もまたまた可愛い!! でも打ち解けて下さって嬉しいです! ウサコちゃんのお人柄やその素直さがあってこその打ち解けですよ~(//∇//) 花火~♪花火~♪((o(´∀`)o))ワクワク と、いの一番に拝見に来て…きゃああああ(☆∀☆)瑠金が…え!ぇぇ!!両手に花火を持っている!?もももしやこれはあぁぁト(((*〃゚艸゚)))!!? とドキドキ拝読しましたら、新たな技の開拓をしているぅぅぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉) しかもこんな素敵な舞を舞わせて頂けるなんて…!!サプライズで嬉しさで今もニヨニヨしながら、文をしたためています~(*´ω`*) (ΦωΦ)フフフ…実は花火を複数束にして着火…やったことありますww 瑠金みたいには持てませんでしたがw花火はたくさんあるとやはり綺麗なんですよね(/ω\*) その時の事がすごい脳裏をよぎって、瑠金絶対楽しんでるだろうな~♪とムフフと笑いがこみ上げてきましたよ~(o^^o)♪ 火を使った技ってカッコイイ(o>ω<o)お祝い事には是非この持ち芸を披露したい♪虎視眈々と機会を狙いたいと思います~( ´艸`) そしてそして(´∀`*)ウフフ三人で花火に~!!!ヽ(*´∀`)ノワーイ 瑠金とウサコちゃんはやる気満々!劉虎君もウズウズとしてる~│*´ω`)oポッ そこからの混ざりに来る劉虎君! うわああぁ!その姿!絶対可愛いこと間違いなしですっ(*/∇\*)))))) 花火でワイワイ☆素敵だろうな~っと思っていましたが、やっぱり素敵いぃ(☆∀☆)!!! 楽しいコラボ有難うございます+.(*'v`*)+ 少し時間が空くかと思いますが、 イラストの方にも後ほどレビューに伺いますね♪o(^o^o)(o^o^)o 一旦失礼します(^.^/)))
・3件
ふぉおお!!こんな神レビューで!Σ(゚ω゚)ありがとうございます✨(≧∇≦) いや~、劉虎くんの忍耐力には涙ですね(笑)(*´∀`)←ヒドイw しかも猫科だから余計本能がw ウサギを飼ってるのですが、あの小さなしっぽをぷるぷるっと振るわす瞬間は堪らないです(*´ェ`*)✨ 瑠金さんなら誰とでも打ち解けられると思うんですよね~✨やっぱ、瑠金さんのお人柄ですよ~✨(o^∀^o) 花火ではやっぱ、瑠金さんの見せ場かと✨本当はもっと瑠金さんをかっこよく書けたらいいんですが、文才のなさに撃沈です(;∀;) 花火複数束にw何か瑠金さんもやってそうw(*´艸`) あと花火向けてバトルとか男の子はや
2件
纏めてのお礼となってしまいますが>< レビュ返両方とも有難うございます♪ あれぇww銀露さんも劉虎くんに試練をぉぉ( ´艸`)!? 劉虎君の苦労するお兄さん‥その四面楚歌っぷりに、草が増殖してしまいますwww 益々影からエールを送らなきゃ…ですね!!頑張れ~劉虎くん(^_-)-☆←これもヒドイw ぐふぅっΣ(^q^)私のは神レビューには程遠いのですよぉぉ>< あまり感動したところにも触れられず、一人ボケ突っ込みをして終わり…がよくあります゚(゚´Д`゚)゚ でも少しでも嬉しい気持ちが伝わっていたらウヘヘ~と嬉しいな…と(/ω\*) うおぉ!自宅にウサギちゃんが+.(≧∀≦
1件

/1ページ

1件