大作家ルビン

死者蘇生で墓地から復活しました、ルビンです! 忘れたころに現れる、それがルビンスタイル(殴) わたしは只今、勤めていた某テーマパークを期間満了で退職しちまったので現在週休7日という非常に忙しい日々駆け抜けています。そしてこれを機にエブにも再びログインしてみたという現状。 エブリスタなのでもちろん創作活動と変態活動に取り組みたいと思ってるわけですが、如何せん昔とくらべあちこち仕様が変わっているのでどっから手をつけていいのかわからん!_(:3」∠)_ なのでとりあえず交流のあった方々とまた雑談でもしながら現在の雰囲気をつかんでいきたいなと考えてるので、ヒマなときにでもかまってちょうだいな☆~(ゝv∂)
1件・10件
さぁて、来週のルビンちゃんは!? ①日記 ②腐男子代表としてとりあえずBLのあれに出してみる ③イン ズィーズ ワーズについて語り尽くす (* ̄∇ ̄)どれがいい?(爆)←
5件
……どこからつっこめばいいのかわからんがとりあえずファーーーー! マッチーもイン ズィーズ ワーズ読んでるのね!? さすがエロ書き! あのマンガはいろいろ語りたいけど柴田さんが童貞臭がして萌えるゥ!!ブチ犯したいぃ!!
4件
お帰りぃぃぃぃ(=゚ω゚=)♪
1件
ただいまああああああん! 寒波さんお久しぶり!
きゃー(*≧∀≦*)るびんちゃんや
1件
えへへ? またよろしくねー!

/1ページ

3件