梨木 りんご

今までに書き溜めていた物をバーっと出しました。 sleepless nightはずいぶん昔に書いた物なので大幅に修正をかけての投稿です。笑 そして不定期に投稿済みの範囲も編集かけちゃったりしています、すみませんm(__)m 蝉の鳴かない夏は、設定をとても細かく作らなくてはいけなくて、苦労しています。笑 ただ、5,60年未来だしちょっとくらい変わっててもいいよね、って感じで色々歪めてます。でも5,60年未来にしては進みすぎだと感じたり…? 試行錯誤中です…~_~; そしてこちらは最近の発案の物ですが、高校生達のラブコメみたいなコミックを投稿してみようかな~と思っています。こらはかなりの不定期更新になるかと思います。半年放置したりとか…汗笑 どれもひとりよがりな作品になっていないか心配ではありますが、読んだ方に和んでもらえるような作品になるよう頑張ります。 また、冬については一旦更新をストップするかと思います。春には再開するとは思われますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m 以上、近況報告でした(^o^)
2件

この投稿に対するコメントはありません