凜花

【お知らせ】 こんにちは。またまた連載作品の更新がストップしており申し訳ありません(;´Д`) 今回は、実は水面下で短編を書いていました。サークル「恋愛図書館」/_crcl_view?cid=5755主催イベント『JOURNEY OF LOVE STORIES』/_event_view?e=136774に参加したかったからです! 参加作品→「恋の神様へ」/_novel_view?w=23362990 短編なのでサラッと読めます!お時間あったら是非読んでやってください(*≧∀≦)ゞ このイベント自体、盛り上がって来てますね♪みんなで楽しみましょう~(ノ≧∀)ノ
3件・1件
凜花ちゃん、お疲れ様♪ 早速お邪魔してくるねー!( 〃▽〃)
1件

/1ページ

1件