R☆

【10月は食欲の秋】 ▽ごっこ 栞「鮭を釣ってきたのだけれど、晴、これ調理出来るかな?」 晴「出来るけどよ、まず色々ツッコませろ」 栞「栗も拾ってきたのだよ! モンブランが食べたいね」 晴「……待て」 栞「駄目かい?」 晴「炊き込みご飯のがうめぇだろーがぁ」 権「(ツッコミ役が仕事を放棄して楽しそうだわ)」 ▽君○ 樹「秋と言えば、アレだな、秋スイーツ……フェア」 田「村瀬がさっきからグルメ雑誌から顔を上げない」 武「何だ、村瀬。そこに行きたいのか?」 樹「え、あ、お、お館様、い、いや、男子たるものスイーツに踊らされ」 武「同僚がそこ行ってきたらしくてな、スイートポテトを貰ったんだが、食うか?」 樹「た、食べる……(パァァア)」 武「そうかそうか、後で職員室来なさい」 樹「お、お館さばぁぁあ!!」 田「(また餌付けされて武田の好感度がガンガン上がってる)」 ▽俺シュフ 深「若葉、何してんだ?」 若「あ、見てください。落ち葉をかき集めてました。これなら焚き火出来そうです!」 深「焼き芋も出来るな」 若「良いですね! わぁ、楽しそう……」 深「……芋、買いに行くか?」 若「はい! みんなの分買って、今日のおやつは焼き芋ですね! 楽しみだなぁ」 深「(もっとこうやって素直に好きなことしたら良い)」 ▽インハイ 切「やっち」 八「レン、どうした、の?」 切「うん、その……売店で、秋限定の、かぼちゃプリン出てて……その……やっち、プリン、好き?」 八「うん、好き、だよ。美味しそうだね」 切「あ、じ、じゃあ、2つ買ったんだけど……あ、あの……一緒に、食べ…ない?」 八「……良いの?」 切「うん……そのつもりで、買ってきたし……俺と、食べて、くれる……?」 八「うん。ありがとう、レン」 切「……ど、どう、致しまして……(カァァア)」 もうすっかり寒いですね! 私の地域では秋なんてすぐ過ぎ去るので、楽しみたいものです。 通してほのぼのになりました。平和過ぎて、色々ギャグになりそうな奴らを入れたい衝動に駆られましたが我慢我慢。 毎月楽しみにしてくださる方が居て嬉しいですー!
23件・9件
すっごい癒されるー(≧∇≦) 何ですかこれはみんな天使ですかそうなんですね! ギャグも好きですが、ほのぼのしたのもいいですねー(o^-^o)
4件1件
天使wwwみんなマスコット枠ですwww
1件
アクセス制限の結界を壊せなくなって、このコメントを見て妄想を馳せてます。 ああ……っ!樹ぃいいい!!、お兄様ぁぁあっ!!しおりんんん!!!レインたぁあんっ!! ああ、可愛い可愛い可愛い可愛い ああっ!!R様ァアアアアア!! ええ。ご察しの通り、妄想の秋ですね(〃・ω・〃)
4件1件
年齢制限のせいですね!すみません! ふふ、ありがとうございますー!!四季折々の妄想!素敵!
2件
ヤバイ(〃艸〃)癒された!! ひと月お仕事頑張ったご褒美だわ← 天使達の雑談(*´艸`*)♪かわぇぇわぁーーーーーーー!!!(悶えちゅぅ)
1件1件
お仕事いつもお疲れ様です♪
1件
イエス!とっても楽しみにしてます(*´ω`*) うまい
3件1件
えへへ嬉しいです!ありがとうございますー!!
1件
鮭釣ったのw 深海さんがダーリンよりダディよりもはやグランパ 村瀬はこの後色んな人からスイーツ貰いそうですね レンレンが乙女すぎてノックアウトです。皆が幸せそうで何よりです
4件1件
鮭ツッコミ入りました! 深海グランパww違和感がありませんww ただし英知からは絶対に貰いません レンレンが乙女過ぎて
1件
たいへん癒されました(*´ω`*) お館様の餌付けが上手すぎるっ!! み、見習えばいいのかっ!? レンレンんんんnっ!!! かわいいよぉぉぉっ!!!!!! やっくんはいつも何してもかわいいぃぃぃっ(*´Д`*) 深見さん大人だぁぁぁっ! 溺愛ですね☆ごちそうさまです! ツッコミの不在(笑) 順番が前後しましたすみません←
3件1件
見習うにはまず筋肉を手に入れなければなりませんww マスコットコンビですからね 溺愛ですww 晴が仕事を放棄したばっかりに いえいえ大丈夫ですよありがとうございまーす!!
1件
ほのぼのしたおっお☆(´・ω∩`*){ おなかすいたww
3件13件
ご飯を……食べましょう……!!
1件12件
レンレンが!レンレンが!!かわいすぎるよぉぉぉ天使コンビご馳走様です
3件1件
さすがインハイのマスコットキャラですwww
1件

/1ページ

8件