青大将

これはまた楽しみな作品がo(^-^)o 早速レビューを記させて頂きましたm(_ _)m。 一式翁「奇遇にも、お嬢さんの仮名が孫の嫁さんの名前と同じでしてな。 親しみが持てます」 くるみ「沖縄にお越しの際は是非陸攻堂にm(_ _)m」 孫陸(本名陸攻) 「うちはタライ専門店ですが、鉄道模型も取り扱っております。 通販用ホームページもありますよo(^-^)o」 くるみ「お庭には阪神861形電車のレプリカもある(設定)ですo(^-^)o」 キャラクター共々、楽しみに読ませて頂きますm(_ _)m。 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪」
・4件
楽しんでいただけた様で良かったです。 しかし陸攻さんにはくるみさんというお孫さんが居たとは、どうやら不思議な縁で繋がっている様ですね。 大体のお話の流れはもう出来てますが、陸攻堂さんでの模型購入も考えてみますね
3件
おっとすみません。 くるみさんはお孫さんのお嫁さんでしたか。 よくレビュー読まずに失礼いたしました
2件

/1ページ

1件