たれぷう

純粋な彼と天然な彼女の恋もようかと思いきや…深い。 相手をどれだけ信じられるか?から「同情」と「共感」、更には「愛」と「恋」まで。 かなり哲学的というか…色恋を踏まえた上での表現に、ただただ感心でした。 ヽ(;▽;)ノ 素晴らしいです。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。 m(_ _)m
3件・1件
たれぷうさん、素敵なレビューを頂きまして本当にありがとうございました。 この作品を書くにあたり… 正に仰る通りで、男女の恋愛模様だけに焦点を当てるのではなく、何か読んで下さった皆様の心に響く何かを残せたら… 生意気ながらも、そんな想いの元書き上げました。でも、連載中は悩み、悩み。 私の書いていることが、綺麗事の羅列にしか過ぎず、一人酔いしれているだけだったら… そんな不安の毎日でした。 でも。たれぷうさんが、一番読み取って頂きたかった部分に触れて下さったおかげで、報われる思いであります。 本当にありがとうございました。 頂いたレビュー、宝物です(*´∀`)

/1ページ

1件