minmi

どうして、自分が体調悪いからとイライラするのか… 疲れたからとお弁当買うのか… 父子家庭だからと甘えは許されません 私も母子家庭で頑張ってきました お料理、ちゃんとしてあげないと娘さんが 将来結婚した時に困ります 先生にイライラした? 先生はあなたのお子様だけを見てるわけではありません 離婚は自由です でも、子供に迷惑をかけてはいけません 読んだ人、しおりを挟んでくれた人に お礼をする時間があるなら、子供のことをやってあげましょう ストレスが溜まったり、体調崩したり、 それでも頑張るのが親です ご夫婦なら、ふたり力を合わせて頑張る事が出来ます でも、ひとりならひとりで頑張るしかないんです 家に帰って愚痴る人もいません 自分で消化しなければいけません そもそも、父子家庭も仕事もあっていないのでは? 頑張ってるとか、エライとか、それは父子家庭だからバカにされてるだけです ご夫婦揃ってたら、誰も褒めてくれることではありません
・1件
御指摘・アドバイス有り難うございますm(__)m

/1ページ

1件