実咲

大変なことになってしまいました 笑 現在連載中のGAME?!/_novel_view?w=23348549ですが、私が一年前初めてエブに投稿したNO RETURN①/_novel_view?w=21876015の総閲覧数を一か月も経たないうちに超えてしまいました 笑 嬉しいやら悲しいやら… ファンタジーより恋愛の方が閲覧伸びるのかな?笑
1件・3件
初めまして。ホラーイベページから失礼します。 恋愛はファンタジー作品以上に激戦区ですから、それは強みと捉えていいと思いますよ!出だしだけ読ませていただきましたけど、文章きちんとしてかつ10代の子がちゃんと感情移入できそうな。 評価されたジャンルの引き出しを持ちつつ、好きなものをつきつめていけばいいんではないでしょうか。私も、自分の書きたいものより謎解き系?の方が伸びますf^_^;嬉し泣き含めて涙…です。
2件
最近暗い話ばかり書いていたので息抜きに書いたものでしたが、逆に今まで自分に足りなかったものが見えたような感じもします(^^) 嬉し泣き含め涙…まさにその通り 笑 読んで頂いてありがとうございました!
1件

/1ページ

1件