キュリサン

エブでは色々あって なんだか疲れてましたが。 元気を貰えたような。 セクシービームを当てられたような。 涙腺が弱いせいか もうちょっとで泣きそうでした。 単なる記念作と言う物では無く。 愛情と優しさの詰まった作品です。 疲れた時に読むと良いですよ~。
5件・3件
泣く要素ありましたか。(;^ω^;) 誰もが欲しがる「こに玉」を思いっきりクローズアップしました。 それもこれもキュリサンさんのイラストが素晴らしいからです。 気楽に楽しめる作品を目指したので、明るくなってくれれば成功です。 セクシービームはお目汚しですみません。 随分ペイントの腕があがったなと自分では満足しています。(笑)
1件2件
ぴよたそさんへの思いに泣いた。 全米が泣く。 なくなくなくなくなくなくなーい。
1件

/1ページ

1件