よよよ

台風が接近してますね。 皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか。 被害なきことを、心より祈ってます! さて、嵐の中(笑)完結いたしました! 『Before Sunny Day』/_novel_view?w=23161793 お運び頂いた皆様、本当にありがとうございました! まずはお礼まで……。 この後の作品等については、追ってまたニュースでお知らせさせて頂きます!(´∀`)
14件・10件
完結おめでとうございますヽ(^o^)丿 ニヨニヨしながら、楽しく読ませて頂きました(*^^*)
1件
うわあ、ありがとうございましたー!(*´∀`*) によによして頂けて、何よりでっす!(´∀`)
1件
完結お疲れ様でした(・∀・) 更新追っていた作品の完結は寂しいけど、完結してこそ作品ですもんね。 次回作も頑張って下さい♪
1件
ありがとうございますぅぅぅ(ノд<。)゜。 毎日毎日、ホントに励みになってました! 感謝しかありませぬ!(≧▼≦)
完結、おめでとうございますー! 何とか追い付き、最後まで読み終えましたよー♪(ノ´∀`*)くそぅ、ニヤニヤが止まらない最終章でした(笑)野村くん、確かに子供ほしがりそうですね。子沢山野村家を想像しちゃって更にニヤニヤ← 最初の頃の早苗さんに、やきもきしてたので本当に幸せな姿を見れて良かったです(*´艸`*) よよよさん、素敵な作品をありがとうございました! お兄ちゃんの出番が少なかったのは残念だったけども(*´ω`*)エヘ← 次回作、楽しみにしてますね♪
1件
桜柚しゃーん! ありがとですぅぅぅ!(≧▼≦) 最後まで読んで頂けて感謝です! はっ! ごめんなさい、お兄ちゃんの出番……スクナイ…… 実は一個、お兄ちゃん×綾のショート(既に書きあがってる)を隠し持っていて…… 桜柚さんに捧げますから許して!(ノд<。)゜。← 番外編の頭に載っけますので、良かったらまたいらしてくださいね!(*´∇`)💦💦💦
完結おめでとうございまーすヾ(o´∀`o)ノ 咲苗さんのダークサイド。存分に楽しませて頂きました♪ のむ君が何故か五割増しでカッコよく見えたり、今日子さんの出番が多いことにによによしたり(・∀・) はろぷりと並行している部分も、ドキドキしながら拝見しましたよ! リクエスト番外編も、楽しみです♪
1件
ありがとうございまーす!(´∀`) いつもいつも来て頂いて、本当に励みになってました!(≧▼≦) 五割り増し…… ずいぶんと盛ってもらえたね、のむっち……(o´ω`o)アリガタヤー 番外編は、愛ちゃんメインのお話も書きますので、良かったら来てくださいねー(´∀`)
あふうっ!!ごめん、ニュースに気付くの遅れた! お疲れ様でしたーー!!!毎回読んでたよっ♪ よっちゃんの文章の雰囲気は、モロに私の体質に合ってて、大好きなんよねーー。重くなく軽すぎず。 こっちで何か更新する限りは追いかけるから、御覚悟を(*´∀`)♪
1件
毎回読んで下さってたの…… 知っ・て・た(*´∀`*)←キモイ。 とんでもなく感謝です。 感謝しかありませんよ! 最後までお付き合い、本当にありがとうございました(≧▼≦) それに、大好きとか追い掛けるとか、嬉しすぎるー……。 有坂さんの一日が、ニヤニヤ止まらなくなってあら大変!になるよう(これでは呪いではないか)、番外編、頑張ります!(´∀`)

/1ページ

5件