*庵*

皆様お久しぶりです! 更新をすっかりさぼっていた庵です!!|д゚) いやはや、うちの作品を楽しみにしてくださった方々には更新ストップさせてすいません!! そして……今開催中のイベント用として書いている「眠り姫に」なんですけれど、もうすんごいことに…………締切に間に合う気が面白い程に!しない!!笑 そして急遽書き出したものだから方向性もキャラ性も安定しない!!笑 どうしたものかどうしたものかと思いますが、とりあえず完璧に締め切りに間に合わないので、平常運転に戻ります。 いやもうどっちかというと常に蛇行運転なんですけどね(;´Д`) 娘の運動会が終わってしまうと、疲れやら安堵やらですっかり作品を更新する気力を失ってしまい、読み専にまわってしまっていた今日この頃。 書きたい物語もあるけれど、中途半端に更新ストップしている作品も沢山あるし、きっとまだまだ続く蛇行運転! いっそ一からやり直そうかと思うけれど、それもなんだかなぁと踏み出せないチキンっぷり! それにそれに!!ありがいたいことに皆様からコメントやペジコメを頂いたりしてるのですが、18歳未満の方には返信できませんやーん!! ありがとうも伝えれませんが……この場を借りまして、コメントくれた皆様!!ありがとうございます!! そして蛇行運転にも関わらず庵の作品を読んでくださってる方々!! ありがとうございます!! なんか変なコメントになってしまいましたぁぁぁ!!
9件・4件
お久しぶりです(●´ω`●) 焦っても良いもの描けませんから気が向いたら描くことが良作への良策です! 開き直って蛇行して、満足したらまた素敵な庵ワールドを醸して下さい♪
3件
フィデリアさーん!!めっちゃお久しぶりです!!覚えてもらっていてまじ嬉しいですよ( *´艸`) お元気にしていましたか?? 長年物書きしていたらどこかの部分で開き直ってきますね(笑 もっと開き直ろうかと考えております(*ノωノ)
1件2件

/1ページ

1件