かはら◇のん

りぃちゃん、お疲れ様でした。 素敵すぎるラストに胸がいっぱいです。+゚(*ノ∀`) 腐だけどピュアな凛ちゃんと、紳士なのに情熱的な愛情表現のしのちゃん。 ほんわか癒やしオーラのふたりは、もう、私の中にしっかり息づいちゃって、これで終わりというカンジが全くしません(*´ω`*) 凛ちゃんの妄想とか、しのちゃんの意外な一面とか、どんどん魅力的になっていく二人から目が離せなかったよ(≧▽≦) 普通に二人の日常会話が思い浮かぶようです(笑)← こんなにも入り込める作品を毎日更新してくれて、本当にありがとう(●´ω`●) 甘い甘い二人はこれからも、ずーっと仲良く幸せだろうな~ってこっちまで幸せ気分になれる素敵作品です!! 色々ムチャブリしたのに、そのたびに素敵可愛く表現してくれてありがとう。 本当に本当にこの作品とりぃちゃんには感謝してもしきれないくらいの幸せ気分を頂きました。 本当にお疲れ様&ありがとう(●´∀`●) もう、いくら言っても足りないくらいだよ! りぃちゃんの凛しの。また絶対どこかで書いてもらいます(▼∀▼)キラーン とりあえずりぃちゃんのキリ番狙うかー(笑)
1件・3件
のんちゃーん♪ レビューありがとう(≧∇≦) いや、こちらこそ感謝しても仕切れません(>人<;) のんちゃんからのウェディングの妄想話の夢オチの話が出たからこそ、このラストになりました♪ だから本当に感謝をしているのヽ(;▽;)ノ こんなヘタレ書き手をいっぱいいっぱい励ましてくれてありがとうねT^T そして凛&忍を可愛がってくれて、見守ってくれてありがとう( ´ ▽ ` ) おかげ様で何とか最後まで書き上げる事が出来ました♪ あはっ☆ キリ番狙われた(≧∇≦) 踏んでくれるの待ってるよーん(⌒▽⌒)www
1件2件
りぃちゃーん(T^T こんなレビューに嬉しいお言葉を…。+゚(*ノ∀`) りぃちゃんはヘタレなんかじゃーないよ!! 毎日更新できる根性があるじゃーないですか! キリ番ねらうよー(▼∀▼) 狙いすぎると外すから、横目でチラチラ気にするようにしとく(笑)← 凛しのの妄想話、またしようね~(*ゝω・*)ノ
1件1件

/1ページ

1件