岡田吏生

【お知らせ】結婚指輪と4月の雨、公開しました/_novel_view?w=23359737。 夫に浮気され、悩む晴香の前に現れたのは新入社員の穂積。喫煙・飲酒・カンニングと研修をバカにする穂積。そんな穂積と飲み友達になり、ある日一線を越えてしまう……。 あまりエロくないと申しますか、官能的な部分は少ないのですが(笑)、やっちゃってる場面の描写があるのでR18指定にさせていただきました。 主婦×新入社員。不倫。年下。 余所からの転載(プラスα)、宜しければお付き合いください。文字いっぱいです、リベンジからお越しの方、ゴメンナサイ。 文字いっぱいと言えばシンデレラと愛人の靴/_novel_view?w=23268044。こちらはジワジワとキモくエロく進めていきます。面接に落ちた九条商事専務の愛人となった笈川千佳。少し変わった性癖の専務石橋に辟易しながらも関係を続け……。宜しければこちらもお付き合いください。毎日更新、頑張ります! 秋本番。秋刀魚、サツマイモ、栗、新米、梨、柿、林檎。美味しいものの誘惑に負けつつ(←おいw)、秋を堪能していこうと思います。 リベンジポルノ、作品のご愛顧ありがとうございました。思いがけず沢山の方にお立ち寄りいただき、嬉しかったです。作品の方は有料化にあたり、一時的に非公開にしています。再公開後、またお付き合いいただけましたら幸いです。
12件

この投稿に対するコメントはありません