Choco

りぃちゃん、まずはお疲れ様でした(●´∪`●)ヾ 5月に始まったJBイベから追っかけてきて、もうなんどしの凜にキュンキュンさせられてきたかわかりません(笑) 咳払いに萌え、さりげない優しさに萌え、続編でのアレ飛ばしの記録に目が離せなくなり、たまに野獣化するしのちゃんに危うく悶え死にさせられ。 凜ちゃんの健気な姿に泣かされ、妄想女子にほんわかしてその妄想にまたキュン(○´艸`) 慶美也まで出してもらっちゃってすっごく嬉しかったです♪ とにかく嬉しい忙しさでしたー♪ それに何よりも忘れられないのがみんなのアイドルしのちゃんと凜ちゃんを描かせてもらえたことです・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 人様の表紙を描くのは初めてですごーく緊張したのを覚えてますwww うちらの無茶ぶりに答えてくれて、なおかつそれを上回るどっきゅんをくれたりぃちゃんには感謝です♪ まだまだ書きたいことあるけど文字数使い切っちゃいそうなのでこの辺で。 ホントーに素敵な作品をありがとうございました♪ 特典での激甘しの凜楽しみにしてまーす(●ノωノ)
1件・1件
Chocoちゃん!レビューありがとうございます☆ もう、私の方こそChocoちゃんには感謝をどう表したらよいのか…。・゜・(ノД`)・゜・。 ずっとスンバラシイ表紙を描いてくれて本当にありがとう!! Chocoちゃんの描く凛しのが私のイメージにピッタリ過ぎて、どんどんと2人のイメージが湧きました! 壱琉君も大概だったけど、慶ちゃんにもいっぱい大変な思いをさせちゃってごめんよ´д` ; 愛ゆえに…と言うことで(笑) 本当、ありがとう♪ 特典、楽しみにしていてね( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件