にのまえ千里

☆お詫び:更新設定のミスをしてしまいました。 いつも閲覧やスターありがとうございます! すみません、前回のコメントで次回更新で完結と言っておきながら、先程1ページだけ公開しました。 「営業日報/_novel_view?w=22458801」 ページを追加する際、最終ページに追加ではなく最初の章に追加してしまうミスをしまして… そのことに私が気付かない間、読みに来てくださった方々申し訳ありませんでした(>_<) 間違いのページは削除しましたが、総ページ数がずれてしまったため、未公開範囲だった1ページをアップさせていただきました。 今度こそ、次回更新で完結したいと思います! …というか読者様としては、短い間隔で1ページ毎更新と、間隔が長く開いても大量更新のどちらが良いのでしょうか? 修正魔の私は、短い間隔で1ページ毎更新だと、下手するとその日のうちに修正が入ったりしてしまうのですが (展開が変わらない程度に気になった言い回しの変更とか、見落とした誤字脱字の修正とか) なので極力公開後の修正が必要にならないように、前回更新はPCでまとめて書いてアップ!の策をとったのですが。 ご迷惑をお掛けしてなければ、短い間隔で更新したいと思います。 って、そもそも事前にもっと校正しとけ!って話ですね(^ ^ ;) すみません。 良かったらご意見聞かせてもらえると嬉しいです<(_ _)>
4件

この投稿に対するコメントはありません