蒼井瑛

【バトン】 Q、送り主は? グリン様 やったことがないもので、おねだりしました。 Q、連載中のもの、完結したもの、非公開のもの、あわせていくつ書いてる? 8ですね。 Q、どういう時に創作意欲が湧く? ドラマや映画を見たあとですね。 Q、自分の人生で一番輝いていたのは? 高校時代、生徒会長だったときです。 彼女もいました。 Q、ペンネームの由来は? 『蒼』と『瑛』という漢字が好きだから。 ただ『蒼』と『瑛』では名前が成立しないので、『蒼井』としました。 元々『のどか』を使っていたのですが、女性と間違えられるので男の名前である『瑛』に変えました。 Q、次にバトンを回す人三人は誰? イベントでお世話になっている美森萠様に。 よろしくお願いします。
1件・5件
生徒会長……!? スゴイです……!
3件
源之助様、コメントありがとうございます。 定時制高校で周りが不良ばっかりだったのですが、僕が不良じゃなかったので、生徒会長に選ばれたみたいです。 時に源之助様、バトン、しませんか?
1件
バトン初体験おめでとうございまーす (`・ω・´)シャキーン 名前の由来を拝見しまして、昔ちょっと中国語をかじったんですが『蒼瑛(ツァンユィン)』はどちらも日本語にはない、いかにも中国らしい美しい発音なんですよーと お節介な情報をコメしてみました 意味も『蒼くて綺麗な石』みたいな雰囲気なので、自己投影オリキャラとかに使ってもいいかもしれませんウフフ
1件

/1ページ

2件