石川キララ

歴史カテゴリーとしての作品。 恥ずかしながら教科書レベルの私が、 作品の世界へ入っていけるのか…… そんな無知な心配を抱えながらページをめくると。 西郷隆盛の名に反応し。 更に、篤姫の名に反応し。 誰しもが知る歴史上において知名度高き人物の登場に引き込まれると同時に、身分違いの想いの切なさに乗せるように、あの雄大な桜島の光景が目に浮かびました。 昔、一度だけ訪れた桜島。そして仙巌園。 その時目に焼き付けた光景が、作品と同時に思い返される素敵な時間をありがとうございました。
2件・2件
石川キララさま 美しい文章でのレビューをありがとうございました。 嬉しいです。 少しでも桜島の美しさを伝えたくて、篤姫様にご登場ねがいました(笑) 今後ともよろしくお願いします。 やまかわいちご **** 山河苺作品→ 代表作【完結*R18指定 天下人の寵姫1話/_novel_view?w=23320702】完結 新作【R18命乞いのためこの身を捧げる/_novel_vi
丁寧なお返事ありがとうございます(*´∀`) とても嬉しかったです。 山河さんの知的な作品に、私のレビューがお邪魔でなかったか……。でも、その様に仰って頂き私も嬉しかったです。 山河さんにもレビューを頂いた際は、私も有難く、イベントに参加させて頂いたからこそのご縁に感謝しました。 桜島。噴煙を上げる様は正に大地の息遣いを感じるようで。「生きている」その圧巻たる佇まいは今だにに脳裏に残っています。 このような素敵なイベントに参加出来たからこそ。過去に訪れた土地での記憶が蘇り、とても楽しかったです。 山河さん、こちらこそ(*´∀`) これからも宜しくお願い致します。
1件

/1ページ

1件