佐多 亨

【イベントの宣伝やら、新作のお知らせやら…】 先ずはイベント【男性クリエの恋愛作品 】/_event_view?e=137412参加のお礼を… 思わぬ参加者もいるかも(笑)是非作品をお楽しみください。 イベント会場の表紙をいただきました! 作:かなめんさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNijeXP1SipyNHb3LEXnxXAxS41 ええ、むちゃぶりです。ありがとうございました! えっと…このイベントは何かを競うわけでもなく、マイノリティーである男性クリエの恋愛作品に少しでも多くの人が目を通していただける様に作成したものです。 まだまだ作品募集中です。宜しくお願いします。 で…ここの処更新もせず潜っておりました。 連載もそっちのけで ジュノンイベント参加致します。知る人ぞ知るホラーが大の苦手なわたくし… 新作:十字架とモスキート/_novel_view?w=23358993 今月中に間に合うのか? 兎も角、初のカテゴリーに挑戦です。 応援よろしくお願いいたします。 佐多 亨
61件・3件
( ̄ω ̄;)新作が上がるたび、毎度思うんだが…… 概要とタグ……。考えようぜ(爆) せめて『ホラー』ぐらい!! このタグだけでもつけようよ!!(爆)←
1件
亨さん ホラー挑戦 するんですか(*゜゜*)ワァオっ 風邪など気をつけて 執筆頑張って下さぃっ ・゜★・((*´∀`*))・゜☆・
頑張ってください♪( ´▽`)

/1ページ

3件