トミー

『すっとこどっ恋』の表紙、替わりました!!! 初めて、表紙絵をプレゼントしていただき、あまりの嬉しさに、替えました!!! プレゼントしてくださったのは、はるたかさんです。/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNogQxSBxPNd4pug9LExXpe47v41 素敵なイラストとお写真、エッセイが楽しめます!!! 『どす恋』&『すっとこどっ恋』でバカバカしい気分になった方。 『恋の落ち方』&『マリッジブルって何ですか?』で、へどが出る程、甘ったるくて胸やけを起こしそうになった方。 『小さな幸せ』で、勝手に言ってろ、バカヤローな気分になった方。 ぜひ、癒されてみてください。 大事なことなので2回言ってみます。 はるたかさんです!!!/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNogQxSBxPNd4pug9LExXpe47v41 今日まで『すっとこどっ恋』の表紙に君臨していたどうしようもない絵がもう一度見たい方(3人位はいて欲しい)は、『どす恋シリーズ』の表紙を見てやってください。 ちょっと弄っちゃいましたが(笑) やっぱりサングラスとか欲しいかなと・・・。 バカバカしくなって失笑モノですかね、エヘへ。 そんなことばかりしていたから、明日の更新は・・・カメ。 いや、普通に、今日は頑張りすぎました。 最近、『マリッジブルーって何ですか?』もカメですね・・・。 そう言いながら、何か、絵が描きたくてうずうずしてます。 上手くもないくせにです。 美由紀姐さんと美咲ちゃんの爪の垢が欲しい。 きっと、課長とジローさんに阻止されて終了ですが・・・。 オーマイガー。 小説が滞った日には、うまくもない絵に没頭してると思っていて下さい。 間違いないです。 本日も素敵な夜をお過ごしください。
10件・4件
(笑)あの、絵にも、サングラスをもたせようか、どうしようか、ちょっと、考えましたヨー(笑)
1件
トミーさん、おはようございます 新しいはるたかさんの表紙も素敵ですね~( ´ ▽ ` )ノ あとで、こっそり覗かせていただこう|qд・,,) トミーさんの表紙も大好きなので、もちろんどす恋見に行きます♪ また書いて下さいね♪ 最近の美由紀姐さん、かなりキテますね(*´艸`)笑いすぎて腹筋が(笑) いつも楽しいお話をありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
1件1件
紫。さん、おはようございます。 はるたかさんの表紙は、本当に何回見ても和みます。 でも、どことなく、笑える雰囲気が漂っていて、本当に素晴らしいと思いました。 可愛いですよね!!! 美由紀姐さんは、大丈夫でしょうか(笑) お酒を飲んでなくても十分、面白い人ですね、あはは。 でも、課長もおかしいし(笑) 楽しんでいただけているようでとっても嬉しいです。 本日も素敵な1日をお過ごしください。
1件

/1ページ

2件