概要に書いてある通り、まさにハートフルストーリーでした 読み終わった後に、心が温かくなりました 親友を亡くして孤独だったレイが、多くの人々と触れあい、癒されていく中で夢を叶える そして、本当に大切なものが何なのか気づく… 人と人との目に見えない絆の尊さと、生きている事への奇跡が感じられました 人って、肩で風を切って一人で生きているつもりでも、やっぱり人に助けられて、人に支えられて生きているんだなぁと、思いました 登場人物も一人一人が熱くて、思いやりがあって、優しくて、魅力的で「脇役」的人物が一人もいません みんな、楽しい事も嬉しい事も苦しくて辛い事も抱きかかえて、一生懸命に生きている感じがしました 余談ですが… 私も「クラック水晶」を持っています ただ、深く考えずに身に付けていたのですが、この水晶に対するとてもステキな言葉が物語の中に入っていて… 私は、この水晶の事が大好きになりました 同時に、その言葉にも勇気づけられました ありがとうございますm(__)m 温かい涙を流す事が出来る、心に優しい素晴らしい物語です
2件・1件
(//∇//)テレるだろ(笑)  ありがとう<(_ _)>

/1ページ

1件