佐多 亨

【こっ…怖くないよ(笑)】 新作:十字架とモスキート/_novel_view?w=23358993 第4章突入 絶賛不人気!公開中! いやー 大人しく恋愛やら/_novel_view?w=23130369 ジジイボイルド/_novel_view?w=23298655 書いとけって話なんだけどねぇ( ̄▽ ̄) 怖くないです(多分)
38件・9件
 まだ読み終えていないけど… ただのホラーでなく 学園ホラー!でしょうか♪ 今までとは違うチカラ‼をもらえてます! 佐多さんのフレッシユな意気込み❗が オブラートに包まれたような感じ! 新しい試み大変だろうなと 想像いたします… そしてキラキラ✨キラキラ✨な完結を 心よりお待ちいたしております🍁
いやいや、面白いですよ? 更新のたびに読んでますもん。 も少し進んだら、レビューしますねヾ(o´∀`o)ノ
面白いですよ~ 佐多ホラー、ものっそい期待しながら読んでます(・∀・)
読んでます。面白いです。でも佐多さん更新早すぎて、のろのろ読みの私はどんどん遅れていきます(笑)
こんばんは(^^ゞ 暇見つけて読ませていただきます~♪ では(^o^)/
関係無いコメで、今更だけど…佐多亨さんの蒼い時、題名何で変えたのか不思議…です。ニーズで仕方無かったかもですが、変えない方が素敵だったのに…個人的意見でスミマセンm(__)m!
2件
ねー 今更だけど、私もそう思う(笑)
読ませてもらいますね。

/1ページ

7件