藤山イチギ

読ませて頂きました!私が知りたかったこと、聞きたかったことが色々書いてあって楽しかったです。 ちなみに、私はこのスピード感が好きです。今まで今回はちょっと、と感じたことはありません。 反戦的な部分も好みの要因です。 なんだか生き残りゲームみたいなネタや、戦争を駆り立てるような作品は好みではありません。 とにかく応援しています!いつか陽の光を浴びるように願っています!ガンダム関係者さん気づいてくれ!
1件・1件
コメント、いや応援、ありがとうございます。 本当に心強いコメントで、ノーベル文学賞を貰うより嬉しいです(笑) 思い付きで始めましたが、ガンダムマニアの友人との会話、私自身も 凄く楽しめて、いろんなヒントを貰えた気がします。 この『クロイム・ロンドの戦争』を通じて訴えたいテーマは幾つもあり、 戦争のニオイって本当はこうなんだよって事を書いてみたいと思っています。 今後ともよろしくお願いします。 フェイスブックやTwitterなんかもやってますので、『星賀勇一郎』で検索 してみて下さい。

/1ページ

1件