筑紫 のあ

こんにちは(・∀・)ノ 手のお話は素敵なちよこさんが 私もイラストでは無いのですが 諸事情で絵は書けないので 寂しくなりましたが( ;∀;) ぱんつ(笑) 私は黒が落ち着くかなぁ? もしくは白? 本当に元気が出るなら赤も 良いですねo(^o^)o大胆だなぁ(笑) ノー派はお友達にいますが 以前、私も不思議で質問 した事がありますよ(^-^) ご本人曰く、 「締め付け感が嫌」 なのだそうです。 よく女性ホルモンにはピンクが 良いとは聞きますが では女性にはピンクが良いので しょうか?研究ですね(--;)
1件・2件
コメントありがとうございます。 ノーパンはすーすーして辛いと思うんですが、難しいですね。 イマイチ良さがわからないので、開けるかもしれない新世界がそこにあっても 中々手が出しづらいです。 手はそうですね、でもこれも生まれ持った私の手なので嫌うのではなく あれやこれやと工夫できる機会を頂いた、という風に思うことにしてます(´∀`) パンツの色は真剣に研究してみる価値があると思います。 少し時間に余裕ができたら、こちらは是非ともやってみたい研究事案であります。
1件
こんばんは。 お疲れ様です。お久しぶりです(^o^) 只今、帰宅しました。 ねー、スースーして(特に冬~(>_<)) 落ち着かないんじゃないか? と、私も思いますが ノー派の方はブラも嫌いですね。 アノ日だけはパンツは装備する そうですよ。だよね(^-^; てか( ・∇・)新世界…… 私も開けられない(-_-;) ぱんつ研究結果を楽しみに しています(*^^*) ホルモンのバランス悪い時は ピンクとかぁ~。。 その他、色々有りそうですよね? 赤は本当に気分的に 元気が出るみたいですね。 周りに聞いてみましたよ(笑) 研究結果の報告を期待(*^^
1件

/1ページ

1件