みずのん

あぁ……… とうとう、やってしまった(。-∀-) BLデビュー。 人生初のBL。 絶対に踏み込むことは無いと思っていたこの世界……。 ミハイさんと泉実んのせいだぁ――ッ!(爆) 気持ち悪くなかったじゃないかぁー っていうより ミハイさんが… ミハイさんに… キュン(/-\*)としてしまって、泉実んが羨ましい――ッ!て思ってしまった私は…私は… 腐、腐、腐女子になるのか!?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ おまけに、後半に泣かされるし!! 旦那様には「ニヨニヨしながら読まない!!」って言われるし? 顔の筋肉、可笑しな事になってるし!! もぉー!! もぉー!! もぉー!! もう一回読んでやるぅ――ッ!(*≧∀≦*)(爆) 取り乱してすみませんm(__)m どっぷり嵌まりそうです(//∇//)
4件・1件
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ BLデビューが、あんななんちゃって作品で、大変申し訳ないです(笑) 次の【偽】新婚生活は、吸血鬼目線でも書いたんで、非常に・・・笑われましたwwwwww お笑いBLっちゅージャンルみたいですヽ(;▽;)ノ ご主人の前では気をつけてぇぇぇ!
2件

/1ページ

1件