黒猫の雷夢

サークルからこんにちは(^^)/ 全体だと楽しいのですが、もう少しって感じでした。 例えば… [自身の異能を駆使し、身体能力を極限まで高めていた彩音] [異能によって身体能力を強化した彩音] ↑↑↑ 近い位置にほとんど同じ説明なので、文章を削っても大丈夫だと思いました。 ↓↓この箇所も↓↓  対妖用の特殊機関銃。  かつて、人間が妖と対等に対峙する様になった折に用いていた、妖に対して有効な特殊弾薬を装填する事が可能となった機関銃。 威力こそは低いものの、当時の妖を相手にするには最も有効的なものであり、現代においても、妖対策局の隊員達の殆どが所持している武器の一つでもある。 ↑↑↑ 何故有効な特殊武器なのか? その説明が入ると良いと思いました。 例えば、 妖の力を抑え込む経が弾丸に書いてある為に、有効な武器って言う説明を入れる感じです。

この投稿に対するコメントはありません