Tuki☆na。

【大人の階段のぼります】 先日、R18解禁しまして 新たな新作にチャレンジ☆ 一歩一歩 大人の階段のぼります。 【 ぶさいクル? 】/_novel_view?w=23390621 < 人間、笑い大事 > <お笑いギャグ>カテゴリー 初体験(*´-`))))ドキドキ 他の連載作品と違い ゙素の女子力"全力で描く ノンフィクションギャグ。 ぜひ一人でも多くの方に 笑って頂けたらと思います。 実は…ギャグ 大好きナンデス……|ν・`*笑 【 ぶさいクル? 】/_novel_view?w=23390621 生暖かい目で見守って下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。 もうひとつ。 前回のニュースで 報告をうっかり 忘れてしまいました(>_<) ●SF小説 【 ファスナー 】 読者の皆さまのおかげで 666ページを持ちまして 先日、無事に完結しました☆ ヽ(´▽`)/Thank you★゚。 この作品で 今年、2014年の 長編の連載小説の完結作品は 10作目となりました。 読者さまに励まされ 毎日書いてきました。 本当に感謝の思いで いっぱいですm(__)m ありがとうございました! 秋から2作品の新作を またスタートさせ 毎日更新する連載小説は 5作品となります。 今月末ハロウィーンは あわ踊り秋イベントの 短編も公開しますヽ(´▽`)/ これからも 宜しくお願い致します。    Tuki☆na。
19件・4件
ついに我が(?)ギャグカテにおいでくださいましたね! それにしても毎日5作品はスゴイです……!
2件3件
以前は8作品 毎日同時に連載していたので 少し余裕ができまして。 2年前から ずっとお笑いギャグ 書いてみたいなと 温めていたクダラナイ内容で お送りしてます( ^∀^)) 笑うこと。 誰かを笑わせること。 とても大切だなって 思ってます(*^^*ゞ 源之助さんは大先輩っ★゚。 どうぞヨロシクお願い致します*。
2件

/1ページ

1件