よせやい(照

お久しぶりの登場です。 どうも、よせやい(照 です。 今まで音信不通(しかしスター等は投げていた)ですみませんでした。 イベントイラストがあまりにも難航したため、集中しようと思いエブに来るのは控えておりました(´・ω・`) 無事一番席のイベントイラストが完成しましたので、コメント等のお返しはこれからします|゚Д゚)))オソクナリマシタ 普段しない……というか殆ど初めてに近いアニメ塗り(仮)なんぞしてしまうとアレですね、色々大変ですね(:3 」∠) まず影の置き場所に困った困った。光の方角を考えつつ影を置くそうなのですが、色々と考えてたらごっちゃになりました(笑) 参考資料を見ながらせっせと描いてたら時間掛かっちゃったよ! 時間を掛けて仕上げたイラストですが、やっぱり修正すべき点がいくつかありますね。 【修正点】 ・肌に置いた影の色が薄くて、影があるのかちょっと分かりづらい ・影の置き場所が所々おかしい(気がする) ・明らかに胸リボンの影が少ない ・服に置いた発光の色が強すぎた部分があるよ ・撫で回したいお腹を目指したのにそうじゃない感…… 反省すべき点はまだまだありますが、特に気にするのはこれくらいですかね← この反省を活かして次に反映できたらと思います! 休憩を挟んだら二番席の方のイベントイラストに移りたいと思います。 できたら、もう少しペースアップしたいかな。

この投稿に対するコメントはありません