よせやい(照

イベントイラストもしなきゃいけないけど、お礼絵も進めないとちょっとヤバイ気がする……。 何がヤバイって、600hitお礼絵まだ描いてないのに700hitが近付いてきてる件。 これ以上やることリストを増やす訳にはいかない……! 600hitお礼絵も急ぎ取り掛からなければ(´・ω・) 700hitの次は普段なら800hitがお礼絵の対象なんですが、777hitを特別に記念絵の対象にしようと計画していたのです。急がねば次が来るんです! この時ほど遅筆な自分が恨めしい……。 一つ一つ確実に終わらせないとですね。 取り敢えず、二番席のイベントイラスト・600hit記念絵を視野に入れて動きます。 休憩が終わってからね←

この投稿に対するコメントはありません