蜜熊

アンケートにご協力いただいた方、この場を借りてありがとうございますm(__)mまだアンケートは絶賛募集中ですので、暇としてやってもいいというお気持ちあればよろしくお願いします。 (ブログの方でも引き続き募集中ですので、ここではちょっとな方はそちらへ) ブログ続きで、そちらには何やら大きなお知らせをアップしてみました。こちらでお知らせ出来ないのが残念ですが、一手間かけて遊びにきていただけたらうれしいです。 だんだんと話が具体的になってくるとこいつ本気なんだ・・・というハッタリに真実味が出てきたようなですが、本人は終始本気なんですけどね(-_-;) もうすぐハロウィンなので何か気の利いたイベントでも!・・・が、ゲームのし過ぎでサイトをちょこっといじっただけになりました。期間限定で10月末までお祭りしています。 はっぴーはろうぃん!(^^)
11件

この投稿に対するコメントはありません