幕MAⅡ

ーーザザーン。 ーーザザーン。 「やっぱりここにいた」 海の公園でこだまを見付けるひかり。 「また落ち着きたい気分なの?」 「うん」 「こだまって落ち着きたい時はいつも海見ているよね?」 「うん。海を見ていると本当に心が落ち着くんだ」 「こんな街中の海でも?」 「海に街も田舎も無いよ。海は海なだけ。変わらない」 「こだまらしいよ」 こだまの隣に座るひかり。 「私に何か用があったんじゃないの?」 「ううん、私も落ち着きたい気分。私はこだまの隣にいると落ち着くの」 「そう。えっ!?」 突然こだまが驚きの声をあげる。 「どうしたの?」 「エイだよエイ!!」 こだまが指差す海にはエイが泳いでいた。 「凄い凄い! エイなんて水族館でしか見た事ないよ! 街中の海でも野生のエイがいるんだ! 凄い!!」 落ち着きたいこだまはどこへ行ったのやら? でも、こだまってこんな風に喜ぶんだ。
2件・2件
新幹線擬人化百合?しかしまさかエイて(笑)
1件
GLFが始まる前に会場のすぐ近くの海でエイを見たので百合SSにしてみました。名前は帰りの新幹線で考えました。

/1ページ

1件