Choco

きゃーっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 慧ちゃんありがとーっ♪ 朝っぱらからテンション上がりましたー♪ ホントにキリ番踏めて良かった(○´艸`) 歩くフェロモンの色気は年代性別問わないのね(笑) こんな中3いたらどうすりゃいいんでしょう← 慧ちゃんらしい最後のオチも素敵でした(//∀//)(//∀//)(//∀//) ほんとにほんとにありがとーっ!!!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。 また狙うね←
6件・1件
Chocoちゃん 素敵なレビューありがとー!( 〃▽〃) てか、コレにレビューなんて勿体ないよ~(〃ω〃) 喜んでもらえて良かった♪ しかし、どこにも中3らしいとこなかったね( ̄▽ ̄;) ごめんね。 お星さま☆もありがとう! うん、また狙ってねー♪ 待ってる(* ̄∇ ̄)ノ

/1ページ

1件