ちびウサギ

掃除ウオーズも起承転結の起が終わり、承を楽しんで書いています(^_-)キーワードは掃除なんで家事をしながら“アイディアが浮かぶ度にノートに書いて”アイディアがまとまると一気に書いてますが楽しいです(^O^)♪逆にアイディアが浮かび勢いに任せて書いてると家事がおろそかになりますが(^_^;) 誰しも『しんどいな』っていう時には→元気が出そうな小説を目指しています(^O^) 言えなかった10代の気持ちを美和に託して…普通の日常を送っている私に代わり美和が扉を開ける事を願いつつ、【泣いた涙の数だけ力に変えられたら良いな】と美和に気持ちを託しつつ書きながら親みたいな感覚におちいり(^_^;) ガンバレ美和~とエールを送りつつ書いています(^O^) しんどいなっていう時には元気が出そうな小説を目指しています(^O^) 主人公→美和 美和を取り巻く住人ら、そして愛嬌たっぷりの飼い猫ミロ(^O^)←お楽しみに(^_-)♪ 掃除ウオーズ1が終わり2に入っております(^O^)♪ 何かまだまだ続きそう(^O^)♪

この投稿に対するコメントはありません