マイカ

(゜ロ゜;ノ)ノヒロ君お寿司は良いものの部類に入ると思いますが、ヒロの良いもの基準は洋食ですか(?_?;。 回らないお寿司ちょっと敷居の高い所なんかだと、お任せとか、お値段が時価何て物も合ってなかなかお寿司屋さんには行けませんね~(ρ_・)、お寿司、天麩羅、釜玉うどん、自分で味付け(味の調整できる物が好きです(≧∇≦)b)、(´-`).。oOお寿司食べたい。 ヾ(≧∇≦)でも流石庶民のヒナちゃん、かっぱ巻きですか、次はかんぴょう巻き?玉子かな(玉子って、実はお高いと言うかちょっとお店泣かせな食材みたいですね(^0^;)、玉子焼お店で焼くのは手間暇かかるし、お店の味も分かるとのことですからね(私はだし巻き卵が苦手なので、頼みませんがセットで入っていれば頑張って食べます(ρ_・)))(^∇^)さて次はヒナちゃん何を頼むかな~(*´ー`*)。
2件・1件
私もだし巻き卵嫌いなんです^^; そしてヒロキは多分あのお寿司屋さんを「いい店ではない」とこき下ろしてるのかと。 でも味は認めてるからやっぱり食べにおくというね。 天邪鬼なのです(*´艸`*)

/1ページ

1件