K・つきひと

話を読み進めながら『どうしてこんな気持ちになるんだろう?』と思っていましたが、途中でやっとその答えが分かりました。 作中の二人、一方は紛れもない犯罪者。でももう一方も表向きは、会社の社長として生業を営んでいるものの、でも仕事の中身はとても胸を張れる仕事では無い。 言ってみれば、社会的には底辺の位置にいる二人。でも、そんな二人だから『君しか・貴方だけしかいない…』そんな特別な人感が胸に押し寄せるのだと思いました。 『恋人』と『変人』って漢字がよく似てるけれど、どうしてこんな俺の事を好きになってくれたの?もしや変人? 前者と後者はまさに紙一重かと思われますが、でも意気投合出来る相手に巡り会えるって、そんなものだと思います。 明紫さんが描く素敵な恋愛観、どうぞご堪能下さいね~☆
1件

この投稿に対するコメントはありません