Satori

コウちゃん(karinチャン?)、『彼の言いなり24時間』、書籍発売おめでとうございます☆ webより書籍での読み終わりが先になりましたので、そちらのレビューをここにつけさせていただきます! 黒しろ恋模様に引き続き、主人公の女の子が嫌味のない爽やかさと愛らしさ! 純粋さの裏に影が……、なんて、ないない。 純度100%のピュア少女。 真面目すぎて言葉を真っ直ぐ受け止め、佐野のS振りに常に翻弄されながらも、いちいちドキドキしちゃう梨乃が可愛い。 距離が少しずつ近付いていく中盤以降が良かった。 恋に恋してた乙女が、本当の恋を知って、一喜一憂。笑ったり泣いたりくるくる表情が変わるのも10代らしい。 さて、そして佐野ですが。 Sかというと、梨乃的にはSだけど、それって……? この不器用なすれ違いが、またフレッシュ!(←読むと分かる!) 独特な比喩表現が面白く、そしてまた可愛らしく、コウちゃん小説を読むときの楽しみのひとつになっています。 恋するときめきを思い出させてくれる素敵な作品でした!
6件・2件
Satoriさま! 『彼の言いなり~』書籍で読んでいただき、そしてレビュー!! 誠にありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 密かにレビュー待ってました←www 黒しろでは、『囲碁と恋愛』がテーマで、今回は『初めての恋愛』に特化してます。 黒しろとはまた違って、本当によくいる女の子!と言うのを意識してかきました! 恋している時のあの純粋さ?を思いだしつつ、懐かしいなとかそうそう!とか何かしら共感を得てもらえたらなーと。(笑) 比喩表現(笑) ちょっとあんまりなやつはカットになっちゃったけど、これからもそこは自分の持ち味?として、今後の活動にもいかしていきたいと思います(
1件1件
恋かぁw なんかもうねえ、遠い記憶ですよねー(・∀・`)残念ながら。 あんまりな比喩はサイト版で見られるのかなー? サイトの方も追って読みに行きます(。・∀・)ノ
1件

/1ページ

1件