夏氷

【もうすぐキリ番かも?】 おはようございます。 夏氷です(^O^) ちょっと油断してたら『3333』のキリ番が割と近い事に今日気が付きました。 最近は前よりプロフへの訪問者様がちょっとだけ多いみたいで、もしかしたら私が気付かないうちに『3333』を見逃すかも知れません。 なので、もし「あ、踏んだ」って方いたら夏氷までお知らせ下さい。 ご希望があれば何かします! 何かって言っても小説書くくらいしか出来ませんが、ご希望があればやれる範囲でムチャ振りもお受けします。 私が自分で気付いた場合は、お知り合いの方ならご注文を取りに伺うかも……。 勿論、注文なんかあるもんか!って方には押し売りは致しませんのでご安心を(^_^;) あ、あと、ようやく仕事が見つかりました♪ 来週から働きまーす。 ―只今連載中― 毎日更新 『むしろ、おあずけ』/_novel_view?w=23358027 『恋・SHI・TE・RU』/_novel_view?w=23336775 週末更新 『だったら俺に試させて』/_novel_view?w=23392168
4件

この投稿に対するコメントはありません