sarasara ♪

FAN♪になり、楽しみを分かち合って下さった皆様、色々…ありがとうございましたm(__)m! このひと月…何か、吐き出す様な一カ月でした。 短歌を始めた、このひと月は私の中でも変わるものが沢山ありました…。☆の重み。 人に読まれる怖さと、楽しさ。 教えて頂いた事、沢山過ぎて… 濃い時間でした。 家族に何かと…怪しまれつつ… 夫、娘に流石に何か気づかれそうで? 何かしている事には気づいてるかと。 危ぶまれる時もありましたが、何とか…笑。「父」も終えることが出来ました。 来春迄には、同窓会も2つ。それに書きかけの「闇に恋して」又、面白いエピソードも貯めて。 娘と共に勉強もせねば…目指せ「脳内革命!」笑。 11月1日、朝早くから出掛ける為、31日午後3時頃から全て「非公開」になります。宜しくお願い申し上げますm(__)m! 心からの感謝を込めて。 本当にありがとうございましたm(__)m!! ひと足早いですが… See you ~*\(^o^)/*
4件・4件
ぬおーん。 なんか寂しいですわ(>_<) 閉まる前にまた読みます。 ありがとう\(^o^)/
1件
こちらこそ(#^.^#)!キュリさ~~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!笑。
1件
あとまだまだ2日ありますからねえ(^ワ^)ノ 小説読ませていただきますね~。 それにしても。短歌始められて1カ月でらしたとは! だって総作品数110ですよう? すごすぎる☆ 来春までたくさん充電してきてくださいね\(^O^)/ファイト~
1件
ははっ、(*^^*)あまり苦が無いんです。七五調?日記代わりのノートみたいな感覚です。でんさんほど雰囲気こう、出ないんですけど。瞬間だから、指動かさないと忘れちゃう!笑。 ありがとうございますm(__)m!
1件

/1ページ

2件