佐多 亨

【完結のお知らせ】 十字架とモスキート/_novel_view?w=23358993 本日完結致しました。 ジュノンイベ参加作品です。 結局、一番不人気作ではありますが… なんだか満足しています。 少しも怖くないホラー(笑) まあ、書きたい事は書けたので 満足! お付き合い下さったマニアな皆様 本当にありがとうございました! 佐多亨
48件・9件
お疲れさまでしたm(_ _)m 時間が迫っていたのに 果敢にチャレンジされた意欲! 佐多さんならでは♪ 佐久間さんや明日香の父上の活躍、 楽しみでした! この内容をじっくりかかれた長編を ぜひ読みたいなと 思いました。
1件
ありがとうね。 最後までお付き合い感謝ですよ。
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o))) まだ前半部分しか読ませて頂いてませんが、神谷には書けない世界観で度肝抜かれました。 落ち着いたら最後まで読ませて頂きます(´・Д・)」 神谷もなんとか31には完結出来そうです(≧∇≦)
お疲れ様でしたーー! 結局書き終えたのか……(足をもっと引っ張ればよかった( *`ω´))
2件
真夜中にお邪魔しますf(^^; たまたま起きていたので、 続きが気になり、 読んでしまったパターンです(^^) お疲れ様でした!! 面白かったですよ(^^) ホラーにありがちな、 異様な残酷描写とかが、 無い方が良いと私も思うので……。 この小説には、 ある意味スゴい恐さもありますが、 他のホラーとは、 視点が違います! さすがです! 後で、時間取れたら、 レビュー書きますね~♪ 好きなだけ星飛ばせない、 無料会員なのが、 残念です!!
お疲れさまでした。 ホラーばっちり書けるじゃありませんか(≧∇≦)b 毎日更新が楽しみでした♪
あとがき が消されて、 新たな章が加わりましたね♪ ラストの印象が良くなりましたよ! スゴいです(^^)
2件
ありがとうね なんとか満足できましたw
1件1件

/1ページ

6件