ぴんく

お疲れ様でした(*´▽`*) 冒頭からホラーを繰り広げ、背筋がゾゾッとなりました。 読んでいく内にそれは増長するばかり。 怖い話だいっ嫌いなんです、私。 けれど否定派が出てきてミステリーな展開になり、あれ?怖くないかも、イケるじゃん。 なんて謎解きに集中しながら読んでいたら。 油断していました。 否定派の前置きがあった分、真相が露わになった瞬間背筋が凍りました…… 嫌だ、怖い、今夏じゃないんだから…… と思うくらい、ラストシーンは鳥肌が立ちました。 ただのホラーだけじゃなく、ミステリーも練り込んであって素晴らしい作品でした。 もうホラーは読まないけどねっ!
2件・2件
おおぅ、 素晴らしいレビューだΣ( ̄ロ ̄lll) これを概要にしたいくらい。 読む人にそう思ってほしいなー、って思いながら書いていたこと、全て言ってくれちゃいました。 ありがとうございます(;>_<;)
1件
うそん、ありがと(*゚д゚*) ネタバレで隠したくなかったら、なんか周りくどい言い方だなって思ってたんだ(汗 やっぱ誠一郎いいよねー(●´∀`●) 遥楽しみだなー♪ 中二の人も……ヨカッタ 4コマ楽しみにしてる~( *´艸`)
4件

/1ページ

1件