紅鏤輝 施園

今晩は。秋も深まり、長らく更新も止まっておりますが、久々のお知らせです。 今秋も二つのイベントに参加させて頂く事になりました。 一つ目は、あわ踊りサークルの秋イベです。 今回は同じコロニー(チーム)になった南戸かなるさんの表紙絵(ラフ)と、門一さん提供のタイトルを元に、短編を書かせて頂きました。 /_novel_view?w=23377131 火灯し時 約何人目 本編の公開は今夜0時頃となります。 今年もイメージ詩を収録したりしていますので、お時間が有りましたらご閲覧頂けますと幸いです。 そしてもう一つが、今年も櫻花 葵さんの主催による『詠い人の集い2014秋』。 今回は4人毎のチームは無く、エブリスタのイベント機能を使って開催されます。 イベント公開は11月3日からですが、私は当日には間に合いそうにないので(汗)、少し遅れての参加になる予定です。 作品が出来上がりましたらまたお知らせしますので、そちらも宜しくお願い致します。 今は秋イベの公開が楽しみですね(^^) コメントのご閲覧、有難うございました。
3件・3件
ゆっくり創作していただければと思いますので、宜しくお願いします☆
2件
葵さん、今晩は。遅くに有難うございます。こちらこそ宜しくです。 雑貨屋のお仕事も頑張って下さいね(^^)
1件

/1ページ

1件