実咲

Sho-comiケータイ小説グランプリって完結させないといけないのかな? でもよくよく見たら13万文字とか600ページとか…… 全然足りない 笑 うん、念のため完結させよう← 一応下書きは完成してあるので今日全部載せます! 100ページぐらい更新になるかも 笑 本当はちゃんと読んで推敲してから載せたかったけど、選考から外れた時理由が推奨基準に達してないとかだったら嫌だしね(._.) 今日完結させるつもりで大量更新します! 読者の方々はご自分のペースでゆっくり読んで下さると嬉しいです(^^) GAME?!/_novel_view?w=23348549
1件

この投稿に対するコメントはありません