望月麻衣

【イベント開催のお知らせ】 読書&旅行の秋と言うことで イベントを開催させて頂きました(*^ω^*) ■古都&港町特集 古都は佐倉・鎌倉・京都・奈良・倉敷などなど (出雲・宮島・伊勢等のスポットも可) 港町は小樽・函館・横浜・神戸・長崎などなど 代表的な港町じゃなく伊豆や新潟等でもOK 上にあげた土地じゃなきゃダメ ということはなく 基本的に緩いのですが これらを舞台にした ・短編小説(50ページまで) ・エッセイ(旅レポ) ・イラスト ・コミック ・写真 ・ポエム、俳句、川柳 ・郷土&地元料理紹介やレシピ などなどを募集したいです。 クリエイターの方は元より 読専の方も 「○年前に行った、出雲のとっておきの写真です」 という投稿も良いですし 「小樽の○○居酒屋最高です」 という写真での投稿なども嬉しいです また、小説では ふたつの部門を作ってみました 詳しくはイベント説明用エッセイ/_howto_view?w=23405637をご覧ください 参加資格は ■ちゃんとイベント用エッセイを読んで下さって理解してくださった方! それのみです というわけで、 イベント用エッセイ/_howto_view?w=23405637 こちらを読んだ上で もし参加してもいいかなと思って下さった方 心よりお待ちしております^^ 望月麻衣
37件

この投稿に対するコメントはありません