☆尚☆

完結お疲れ様でした☆ なっちゃんの ドキドキやワクワク悲しみが、私なりに伝わるたび一緒に心を動かされました。 最後は、胸のあたりがチクチクしてジワーときました。 とても素敵な作品です!!! これからも、波野翼さんの作品を楽しみにしています☆ 本当に完結、お疲れ様です☆
・3件
お久しぶりですお元気でしたか?✨気にはなっていたのですけれど、中々作品にお邪魔出来ずに、すみません😞✋💦暖かいレビューをありがとうございました!翼
2件
なんとか(^^☆ 波野翼さんはお元気でしたか? 私も全くお邪魔できませんで申し訳ありません😢 やっと、仕事になれて体調も崩さなくなり始めたので 作品をちょっとだけ更新し始めた所です☆ 今年の風邪は治りにくいそうなので、お身体に気を付けて執筆して下さいね☆
1件

/1ページ

1件