門一

執筆お疲れさまでした!! タグといいタイトルといい非常にスマートにまとめられていてドギモ抜かれました(笑) 丁寧な書き口で大事なことをしっかり捉えてつたえる文章のみならず、物語の目的と根幹がしっかりしているのが読みやすさの理由だったのかな、と偉そうなことを言ってみる。 存在を存在として認識するに必要なのは肉体ではなく、魂の有無なんだなと思いました もっとものの本質を見て生きていこう、そんなメッセージを感じました
・1件
門一さん、今晩は。ご丁寧なレビューを本当に有難うございます。自分の拙いレビューが恥ずかしい限りです(汗)。 少し冗長になってしまったかと自分では思っていたので、読みやすいと仰って頂けてホッとしました。 ハロウィンに関する知識は付け焼き刃ですが、今回の作品はタグは勿論、かなるさんの絵と門一さんのあのタイトルだったからこそ書けた物語だと思っています。 魂をテーマにした詩をよく書いていたので、その影響もあるかと思いますが。何か感じ取るものがあったのでしたら幸いです。 ご閲覧と、スターも有難うございました。

/1ページ

1件